ららつー

昨日は、札幌泊でしたのでららつに寄って来ました。

もう何年のお付き合いだろうか?昨日も社長のつらら(笹 かま栄)さんやスタッフの楽しいトークとショータイムで楽しませて頂きました(^_^)v
いつも帰りには系列店の「いそちゃん」に塩ラーメン、炒飯、北京ダックを食べに行くところですが忘年会続きで体重増加傾向の為、今さらでは御座いますが昨日は控えさせて頂きました(・・;)
店長の磯崎さんとは偶然にも母親同士が知人だった縁もありました仲良くさせてもらってます。次回は必ず寄らせて頂きます。でゎでゎ(‘ー’)/~~

DSC_0610DSC_0614

2013年12月19日 チ ビ コメントはまだありません
';

PAGE TOP