豪遊会コンペ

1371361125003.jpg DSC_0208.JPG

本日ゎ日頃お世話になっている広瀬高周波工業(株)の豪遊会コンペが白樺CCで行われました(*^^*)
天気にも恵まれアウト、インに6組づつに別れスタートしました。

何せ豪遊会ゎバックティーからですので下手な自分にゎ大変です(◎-◎;)
何とか18ホールぉ終えた後に広瀬高周波グループの焼肉金剛苑で焼肉ぉ食べながらの表彰式です。

優勝ゎ普段から仕事がゴルフと豪語している佐虎建業の佐藤社長でした。さすが週に4回以上プレーしてるだけありますね(*^^*)
自分ゎと言いますと前半45回でしたが後半ゎ…(T_T)
スタミナ不足ですね。秋のコンペゎ後半も崩れないように頑張ります(^-^)ゝ゛

2013年6月16日 チ ビ コメントはまだありません
';

PAGE TOP