歯医者さん( ゜o゜)

DSC_0385.JPG DSC_0387.JPG

数日前から痛みだした親不知(ーー;)

さすがに我慢出来なくなり友達である札内のT歯科・小児歯科クリニックに行ってきました。

レントゲンを撮り原因を調べてもらうと根が炎症をおこしているらしい(@_@)麻酔をしてから治療をしてもらったが手に汗を握るとはまさにこの事だ(*_*)

早く終わらないかと思ったが時間がとても長く感じてしまう(*_*)やっぱり歯医者は好きになれないですね。

この先、いつまで治療が続くのかなぁと不安になりつつも今日もT歯科に行って来ます。

2013年9月6日 チ ビ コメントはまだありません
';

PAGE TOP