「えっ マジ」の巻

DSC_0112.jpg DSC_0111.jpg

昨日会社に届いた包みぉ開けたら1冊の書籍と同封の用紙にゎ「読者プレゼントにご応募され、めでたく当選されました。」と書かれてありました。えっ!マジ!もしかしたら誕生日だからかな? いや偶然かな? そんな事ぉ思いながら夜ゎ親しいメンバー7人程で飲み会に行きましたワン!(^^)!途中サプライズでケーキのBirthdayプレゼントが、、、ところが食べる事に集中して写真ぉ写す事ぉ忘れてしまったワン(@_@) 楽しい仲間に恵まれてまた一つ歳ぉ重ねましたがこれからもよろしくだワン(^_^)v

2012年8月4日 チ ビ コメントはまだありません
';

PAGE TOP